志木合同タクシースタッフブログ

朝霞、志木、新座、三芳(南部)、富士見(南部)地区を運行する志木合同タクシースタッフブログ。子育てタクシー、陣痛119番サービス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

子育て応援宣言企業に登録されました


志木合同タクシーが、埼玉県の「子育て応援宣言企業」として登録されました。
埼玉県のホームページでも紹介されています。

子育て応援宣言企業一覧(埼玉県のホームページ)

宣言内容は以下の通りです。

(1)子育てタクシー(チャイルドシートの用意、通園・通学・習い事への送迎等)の運行を通じて、地域の子育てを応援します。
(2)陣痛119番サービス(事前登録を行い、24時間体制で対応等)を行っています。
(3)子育て中の母親が働きやすいよう短時間勤務を実施しています。

これからも、子育て環境改善のために企業として頑張っていきます。



スポンサーサイト

PageTop

陣痛119番、子育てタクシーのアンケートをお願いします

陣痛119番サービス、子育てタクシーの利用者アンケート用紙を作成しました。

アンケート用紙は、陣痛119番子育てタクシーのホームページからダウンロードできるようにしました。

アンケート用紙は、こちらからもダウンロードできます。



今後サービス向上に役立てていきたいと思いますので、ご利用の皆様の生の声を
お聞かせ願います。

いよろしくお願いします。

PageTop

宗岡待機所オープンしました


志木市立市民病院の前に待機所を設置しました。

近くにお住まいの方、市民病院やその周辺でタクシーをご利用の場合は、
志木合同タクシーまでご連絡をお願いします。

s-IMG_1455.jpg

今後も、利用しやすいタクシー会社を目指して、利用環境を
改善していきます。

よろしくお願いいたします。


志木合同タクシー

PageTop

接客研修実施と乗務員接客改善

今年2月に全乗務員を対象にして接客研修を実施し、
3月には、各自接客改善宣言シート提出してもらって
一人ひとりが接客について考える機会を作り
改善活動をしています。

IMG_1224.jpg

その効果があり、2月以降の苦情がほとんど無くなっています。

今後も、さらなる接客態度改善に取り組み、より良いサービスを提供していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

PageTop

ティッシュを新しくしました

去年の春から夏にティシュのデザインを変更しましたが、
夏以降に様々なサービスを開始したので、ティッシュに記載している
情報を修正して新しくしました。

IMG_1190s.jpg

志木合同タクシーでは、いつも使っていただいているお客様に
感謝するために、ティッシュを配布しています。

今後とも志木合同タクシーをよろしくお願いいたします。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。